高松市在住のサオリです

初めまして。香川県の高松市在住のサオリです(#^.^#)

 

高松育ちの私

私は生まれも育ちも高松市で、30歳を超えて今もなお高松に住み続けています。高松ってすごくいいところですよ。

 

すごく簡単にですが私の自己紹介をさせてもらうと、木太町で生まれて木太南小学校⇒玉藻中学校(玉中)と進んでいき、高松商業高校(高商)に進学したかったのですが、私の頭では受かるはずもなく、高松中央高校(高中)に進学することになりました。

 

高松中央高校でもたくさんいい友達に恵まれて、楽しい時間を過ごすことができたので良かったんですけどねー。

 

その後、3回ぐらい高松市内で転職しながら、今の事務職に落ち着いています。30歳も越えて、若干お局的な感じになりつつありますね(´・ω・`)

 

 

毛深いというコンプレックス

 

こんな私ですが(どんな私だよ??)、小さいころからずーっとコンプレックスだったことがあります。それは毛深いということなのです。

 

父親もメチャクチャ毛深くて、ギャランドゥーなんて驚くほどの量がありましたよ。そのくせ何故か頭はツルツルなのです。男性ホルモンが濃いんでしょうね。

 

こんな父親の遺伝もあって私はたぶん、他の女の子よりも毛深いんだと思います。

 

なので、高松中央高校を卒業して、社会人となり働き始めてすぐに脱毛に通い初めました。自分で処理してると肌が汚くなってくるし、ちょっと毛深いので限界があるなと感じたので。

 

私が通っていたころは永久脱毛するとなると、かなり高い金額だったのですが、今は安いので通いやすくていいですよね。

 

安いっていうのが私の中では1番大事なことですね。給料が手取りで15万円ぐらいなので。もう30歳超えているのに…。もうちょっとあってもいいんじゃないのかと思うのです・・・。

 

社会人となってすぐに脱毛に通ったときはワキとスネの部分脱毛だったので、またほかの部分も脱毛して全身脱毛することに決めました。

 

そんなことから、この香川県高松市で永久脱毛・全身脱毛を受けるのならどこがいいのか?っていうのを徹底的に調べたので紹介しておきますね。

 

ミュゼプラチナム
ミュゼ

ミュゼプラチナム(ミュゼ)は脱毛サロン業界の中でもスゴク大手で、高松市でも通っている子が多い脱毛サロンですね。香川県高松市で脱毛を行うのならばこのミュゼが1番おすすめです。ミュゼは高松市にあるゆめタウンの中に店舗を構えています。

 

ゆめタウンにあるっていうのが通いやすくていいですよね。駐車場もたくさんありますので。ゆめタウンの北側の入り口から入って、すぐに郵便局がありますが、その郵便局を左に曲がるとミスパリダイエットセンターがあり、その奥に脱毛のミュゼがあります。

 

ゆめタウンの中ではありますが、ちょっと奥なので人目につきづらくプライバシーの面も安心かと思います。

 

ミュゼは丸亀のゆめタウンの中にも入っているので、丸亀市に住んでいる方もミュゼがおすすめですね。

 

≫ミュゼの予約はクリック

 

ワキ脱毛の料金 全身脱毛の料金 評価
1,000円 167,580円(まとめて割プライス6回) 脱毛,高松市,永久脱毛,全身脱毛

 

脱毛ラボ
脱毛ラボ

脱毛ラボが四国で初めて出店したのが高松店なのです。高松店は商店街の中にあります。丸亀町商店街の中ですね。

 

丸亀町グリーンを北にしばらく行くと右に無印良品、左にスターバックスがありますが、そのスターバックが入っているビルの2階になります。スタバを目印に行けば分かりやすいですね。

 

商店街なので駐車場が必要な方もいるかもしれませんが、丸亀壱番街P、町営北駐車場、町営第3駐車場、町営丸い亀さんの4か所駐車場を完備しているので駐車場代がかかるということはありません。丸い亀さんですと止めやすく脱毛ラボから近いのでいいと思います。

 

≫脱毛ラボの予約はクリック

 

ワキ脱毛の料金 全身脱毛の料金 評価
単発両わきで1,058円 119,760円(6回パック) 脱毛,高松市,永久脱毛,全身脱毛

 

TBC
TBC

エステで有名なTBCの脱毛も高松市で受けることができます。TBCの高松店は、高松シンボルタワー点となっていて、高松シンボルタワーの中に入っています。シンボルタワー10階です。

 

サンポートにある高松シンボルタワーは高松駅をよく使う人には通いやすいかもしれないですね。平日ですと夜20時までしていますので、仕事帰りにちょっと寄るってこともできるかと思います。高松駅から帰りの電車に乗る前に。

 

エステサロンですので、脱毛だけでなくフェイシャルエステや痩身エステ、ブライダルエステもついでに行うことができますよ。結婚でウエディングドレスを着るとなると背中のあたりも脱毛しておきたいですよね。

 

≫TBCの予約はクリック

 

ワキ脱毛の料金 全身脱毛の料金 評価
3,000円 176,100円(6回コース) 脱毛,高松市,永久脱毛,全身脱毛

 

Dione(ディオーネ)
Dione(ディオーネ)

サンフラワー通り沿いにあるのがDione(ディオーネ)です。サンフラワー通り沿いというのが通いやすいですね。

 

ただ、サンフラワー通り沿いだけどちょっとわかりづらいかもしれません。サンフラワー通りにマクドナルドがあると思うのですが、そこから南に200メートルほど行った所にコープの太田店があるのですが、そのすぐ北側に3階建てマンションがありその1Fにあります。

 

脱毛の看板がなければ美容室のような感じですね。

 

Dione(ディオーネ)の脱毛方は敏感肌でも脱毛できるようになっていますし、子供でも脱毛できるのが特徴ですね。3歳の子も脱毛に来るみたいですよ。

 

≫Dioneの予約はクリック

 

ワキ脱毛の料金 全身脱毛の料金 評価
24,000円(全12回コース) 198,000円(全12回コース) 脱毛,高松市,永久脱毛,全身脱毛

 

リンリン(RINRIN)
RINRIN

脱毛サロンのリンリン(RINRIN)は高松市の中でも木太町にあるのでちょっと変わってますね。変わってるってことはないけど、だいたい商店街の中とか、ショッピングモールの中とかが多そうな気がするんですが。

 

木太町は私が生まれ育った街ですが、ちょっとリンリンは分かりづらいかもしれません。

 

長尾街道を西から東に向かっていると、詰田川を超えると左側にUSAクリーニングが出てきて、もうちょっと行くと左側にローソンがあり、その右側にあります。そのローソンは以前、1階がドラッグストア、2階がビリヤード場になっていたところです。(ちょっと古いか・・・)

 

隣が美容室のヘアウェーブスになっています。ちょっとわかりづらいかもしれませんが、駐車場も5台用意されていますし、木太町周辺に住んでいる方は通いやすい脱毛サロンだと思いますよ。

 

≫リンリンの予約はクリック

 

ワキ脱毛の料金 全身脱毛の料金 評価
1,980円(1年4回保証) 128,000円 脱毛,高松市,永久脱毛,全身脱毛

 

 

まず脱毛サロンを選ぶ際には、大手で安心できるところから選ばなければなりません。大手ではない小さなサロンも香川県にはいろいろあると思いますが、つぶれていくサロンも多いので、自分が通っていたサロンがつぶれてしまったら後の保証がなかったりします。

 

その点、大手脱毛サロンならば、あまりつぶれる心配もないですし、つぶれてしまった後の保証もしっかりしてくれる可能性が高いので安心です。

 

で、いろいろ比較してみた結果、やはり香川県の高松市で脱毛を受けるならばミュゼがダントツにおすすめかなと思います。値段も安いし、車社会の香川県では通いやすさも抜群ですし、超大手なのでバックアップもしっかりしています。

 

なので、高松で脱毛を受けるのにどこにしようか迷っているという方は、まずミュゼの体験に行ってみるといいかと思います。

 

あと、全身脱毛をしたい方ですとどうしても金額が高くなりますが、その中でも安さで言えば脱毛LABOが抜けていますね。全身脱毛で10万円をちょっと超えるぐらいですから。

 

脱毛LABOは月額制のプランも用意されているので、しっかり通うことができるのならば月額制にしても、より料金を抑えることも可能かと思います。

 

当サイトで掲載しているミュゼや脱毛ラボ、TBC、リンリン、Dioneといった脱毛サロンは、大手で安心できるサロンなので、自分の通いやすさや値段設定などを考えてどこにするといいか決めるといいかと思いますよ。

 

どこの脱毛サロンもお試しプラン的なものが用意されているので、まずはそのプランを受けてみて決めるといいかと思います。違った部位で、この4つの脱毛サロンをすべて試してみて決めるのもいいかもですね。

 

香川県高松市の脱毛サロンについて

 

香川県ってやっぱり東京とか大阪に比べてダントツ田舎なのは言うまでもありませんが、やっぱり人口もそんなに多くない田舎ですので、脱毛サロンもそんなにたくさんあるというわけではありません。

 

東京や大阪ですと数えきれないぐらいありますが、香川県高松市で脱毛を受けるとなると、上記の4つの脱毛サロンに結構限定されてしまうんじゃないかと思うのです。

 

少ないとはいっても、上記のミュゼもありますし、脱毛LABOも香川県に上陸してくれたわけですので、安心できる大手業者があるだけましですね。

 

香川県ですと、丸亀市や坂出市、善通寺市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市、土庄町、小豆島町、三木町、直島、宇多津町、綾川町、琴平町、多度津町、まんのう町などありますが、これらの地域にお住いの方も高松市まで脱毛に来た方がいいかもですね。

 

丸亀市ならばミュゼがゆめタウンに入っていますが、坂出市、善通寺市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市、土庄町、小豆島町、三木町、直島、宇多津町、綾川町、琴平町、多度津町、まんのう町ですと、安心できる大手の脱毛サロンというのがあまりないでしょうからね。

 

高松市で男性が脱毛する場合は?

脱毛したいという男性も増えてきています。高松でも男性が脱毛を始めている人が増えてきてるみたいですよ。

 

ひげとかだと毎日剃るのは大変ですので永久脱毛しておいた方が断然楽です。ひげを伸ばしているという方でも、ある程度整えておけば楽ですからね。

 

毎日剃らないといけないのなら間違いなくムダ毛ですから、無駄なんだったら永久脱毛しておくべきです。

 

女性の方が脱毛するのならば、上記で紹介しているようなミュゼやTBC、脱毛ラボ、リンリンといったところがありますが、これらのエステサロンは女性専用ですので、男性は利用することができません。

 

ですので、男性が永久脱毛する場合には、美容外科や形成外科で男性の脱毛をしているところに通うようにするといいでしょう。

 

そんなにたくさんはないですが、いくつかあります。

 

【ピュア形成外科医院】
住所・・・香川県高松市天神前5-6 高松メディカルモール6F
【CLINIQUEJ形成外科】
住所・・・香川県高松市常磐町1-3-1 ことでん瓦町駅ビル9階

 

といったところになるかと思います。

 

他のクリニックでも男性の脱毛をやっているところはあると思うのですが、ホームページなどそれぞれ調べてはみたのですが、男性について明確に書かれているのが、この2つのクリニックだったのです。他はちょっと実際に問い合わせしてみないとわからないですね。

 

脱毛の予約はとりにくいの?

脱毛に言っている人から予約が取りにくいということを聞いたという人もいるかと思います。ミュゼなんかよくそういう噂がありますもんね。

 

でも、実際そういうことはあまりありませんよ。都会とかですと人口がすごく多いので、そういうこともあるのかもしれませんが、高松で予約がそんなにとりにくいということはないと思います。

 

夏前といったような脱毛をみんなが始めるシーズンになってくれば、予約も多少はとりにくくなることはあるかと思いますが、多少はっていうレベルですよ。

 

香川県高松市のその他の脱毛サロン一覧

 

サロン名 住所 電話番号 詳細サイト
エタラビ(Eternal Labirinth) 香川県高松市常磐町1-3-1 瓦町FLAG5F 0120-262676 エタラビ詳細ページ
me too PARTNER(ミートゥー パートナー) 香川県高松市丸亀町3-13 高松丸亀町参番街西館3F 087-873-2382 me too Partner詳細ページ
エステティックリリ 香川県高松市丸亀町8-23 丸亀町グリーン東館3F 087-822-0900 エステティックリリの詳細サイト
Sissy Konigin(シシィ・ケーニギン) 香川県高松市丸亀町4-12 087-811-1600 Sissy Koniginの詳細ページ
ベル ルミエール(Belle Lumiere) 香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松1階 0212-863-747 ベル ルミエールの詳細ページ
LiveZION(ライブザイオン) 香川県高松市古馬場町11-8 087-813-4809 LiveZIONの詳細ページ
ララファ 香川県高松市松縄町1022?4 ビューティーリゾートアイリス 1F 0120-008-528 ララファの詳細ページ

 

 

香川県高松市の医療レーザー脱毛クリニック一覧

 

クリニック名 住所 電話番号 詳細ページ
真弓愛メディカル美容皮膚科センター 香川県高松市塩上町2-2-6 087-835-3355 真弓愛メディカル美容皮膚科センター詳細ページ
共立美容外科 香川県高松市サンポ−ト2-1 高松駅前シンボルタワー9F 087-823-7710 共立美容外科の詳細ページ
まさだ皮フ科 高松市郷東町134-1 メディカルビル・イーア3F 087-832-8833 まさだ皮フ科の詳細ページ
ピュア形成外科医院 香川県高松市天神前5-6 高松メディカルモール6F 087-832-5811 ピュア形成外科医院の詳細ページ
CLINIQUEJ形成外科 香川県高松市常磐町1-3-1 ことでん瓦町駅ビル9階 087-831-1403 CLINIQUEJ形成外科の詳細ページ
高松厚生クリニック 香川県高松市塩上町8?13 087-831-7562 高松厚生クリニックの詳細ページ
クワヤ病院 香川県高松市塩屋町1-4 087-851-5208 クワヤ病院の詳細ページ